top of page

脱毛機の導入講習について

先日、CoCoRoきれい塾 高松校にて、導入講習を行いました。


弊社取り扱いの脱毛・光フォト機「ルネッサンス LUNA」について、これから導入されるサロン様向けの講習です。


CoCoRoは、自社製造販売の化粧品の他に、エステサロンに必要な機器類も多数取り扱っております。弊社にて購入の際は、かならず導入講習をサービスでさせて頂いております。


最近、弊社への問い合わせで多いのが、

□ 別のメーカーで機械を買ったけど、使い方が分からない(充分教えてもらっていない)ので、教えて欲しい

□ 故障してもすぐにメンテナンスをしてもらえないので、買い替えたい

□ 今扱っている機器が効果が出にくいので、CoCoRo取り扱いの機器も試したい

□ 修理代を高く請求されたので、これを機にCoCoRo取り扱いの機器に買い替えたい

□ 別のメーカーの機器を導入したけど、メニューの組み方や集客の仕方が分からないので、教えて欲しい


などです。


弊社は、機器を販売するにあたって、機器を導入されてからのサポートが重要だと考えております。その機器を導入されて、よりサロンが発展できるように私たちがお手伝いすることが使命だと思っております。



【CoCoRoのサポート】

① 必ず導入講習をさせていただきます。

② 導入後も分からないことなど、いつでもご質問していただけます。

② 定期的にメンテナンスを行います。

③ 万が一、機器に不具合が発生した場合は、すぐに代替機を送り、サロン営業に支障がないようにしています。

④ 各機器ごとに保証期間を設けております。保証期間が過ぎた場合でも、メンテナンスは継続してさせて頂きます。

⑤ 弊社から購入の機器について、新機種に買い替えをされる場合は、適正価格で下取りさせて頂きます。(機器の状態、使用年数などを考慮します。)


弊社から機器を導入されたサロン様からは、「CoCoRoで購入して良かった」と仰っていただけます。


CoCoRoでは、脱毛機・痩身・フェイシャルの美容機器など幅広く取り扱っております。ご購入を検討される場合は、是非一度ご相談ください。

機器の体験会も随時行っておりますので、お気軽にお申し込みください!


※ご相談されても強引は販売は致しませんので、ご安心ください。







bottom of page