力がつく!納得できる!サロン経営セミナー

CoCoRoきれい塾では、毎月経営セミナーを実施しています。


エステサロンを開業すること自体は難しい事ではありません。

でも、軌道に乗せるのは、容易ではありません。いくら高い機械や自分が惚れる化粧品を扱ったところで、うまくいくものとは限りません。


今でさえ、個人サロンの数は多いですが、今後もどんどん増え続けるでしょう。「エステサロンは儲かる!!」と、どこからかうまい話を聞きつけ、全く持って異業種のオーナーさんがエステサロン経営に乗り出すという例も最近は多いですね。ですが、その多くは失敗して3年どころか1年も持たないケースも。



そのような中で、どのようにエステサロンを経営し、利益を上げていけばよいのでしょうか?


CoCoRoきれい塾では、全国に卒業生を輩出し、その多くがエステサロンを開業されています。たくさんのサロン事例の中から、そして時代の変化に応じて、成功確率の高い方法を自社で研究しています。


そのノウハウに沿って、取り組んだサロン様の多くが、今までにない売上を上げている例が増えています。これは新しく開業されるサロン様もしかり、長年サロンを経営してきたが、鳴かず飛ばずで、心機一転リニューアルして立て直したサロン様もあります。


私達は、エステ専用の化粧品を自社で製造する化粧品会社であり、美容機器などのディーラーでもあります。自信をもってお勧めできる商品ですが、「私たちの化粧品を扱ったら、または私たちの美容機器を扱ったら、売上あがるよ!!」とは決して言いません。そして自社の商品を強引にお勧めすることもありません。

なぜなら、サロン経営で成功するには、それだけが要素ではないからです。その具体的なノウハウをセミナーではお話しています。



CoCoRoきれい塾の経営セミナーでは、地道にコツコツと取り組んで、本気でサロン経営を成功させたい方のためのセミナーです。


ご興味のある方は、まずはきれい塾で技術を身につけてみませんか??







CoCoRoきれい塾