サロン成功へは、仕組み作りが大事

エステサロンの独立開業をサポートするきれい塾です。


エステサロンは、美容師さんのように国家資格が要る訳ではないので、技術を習ってしまえば、誰でも開業できます。

でも開業したからって、軌道に乗るわけではありません。


❐ 技術力

❐ エステティシャンの人柄

❐ 化粧品の品質

❐ サロンの雰囲気・清潔感

❐ 宣伝力(どれだけの人に知ってもらえるか)

❐ 魅力的なメニュー

❐ 通いやすい価格


など、成功の条件を挙げたらキリがありません。

しかし、成功されているサロンは、これらのことが、いやこれ以上のことが当たり前にできているのです。


でも、難しい事ではありません。

基本的なことを仕組みに沿って、取り組んでいけば、誰もが成功するベースは持っているのです!!


では、どうしたらいいの?仕組みって何?魅力的なメニューって??

今からエステサロンを始めようとする方にとっては、分からないことだらけですよね。


私たちきれい塾は、ただエステの技術を教えるスクールではなく、皆さんがエステサロンとして成功できる道筋を教えています。

実際、きれい塾が提唱する「カジュアルサロン」の仕組みで成功するサロン様が続出しています。


私たちは、エステ業界はもちろん、変わりゆく経済情勢も加味しながら、今、まさにどうやったらもっとたくさんの方がエステサロンを利用するようになるかを、常に考えています。

10年前にエステサロンをオープンして、繁盛しているオーナー様。それは大変すばらしいことです。でも10年前と今では違います。今、同じやり方でオープンしてもうまくいくはずがありません。


みなさんの周りにエステサロンに定期的に通っている方が何人いるでしょうか?美容室に比べてエステサロンの利用率は格段に低いのが現状。これでは、みなさんがいくら開業してもうまくいくはずがありません。


もっとたくさんの方がエステを利用するようになったら、みなさんのエステサロンも繁盛すると思いませんか?

きれい塾にはそのノウハウがたくさんあります


エステサロンを開業したけど、

❐ なかなかリピーターが増えない

❐ 客単価が上がらない

❐ 集客の仕方が分からない

など、行き詰まっている方も多いと思います。

それは、やり方が間違っていただけ。悩む必要も諦める必要もないのです。


これからエステサロンを開業しようと考えている方、

開業したけど、なかなかうまくいかない方、

是非、きれい塾で学んでみませんか??